0ED34DC1-BDD0-414A-992F-06F54399B04B
4290473F-23A3-4640-9933-2E4A17673BE4
F16B7D61-7207-4550-BFC0-CB5320BE374B

前回も記事にさせてもらった、近所のカフェでの話です。


このカフェは柔道場の近所にあり美味しいクロワッサンもあるため、度々通っています。

そんなカフェで作業をしていた本日、同僚の彼が窓の外を見ながら言いました。


「あ、ディズニー」


いやいや、この国ディズニーは進出していません。本当にいたら、偽物以外の何者でもありません。


ディズニーって。ミッキーですか?ドナルドですか?

どれどれ、見せてみなさい。


そんなことを思いながら僕も窓の外を見てみたところ

まさかの「ウォルト・ディズニー」の方。
F8487B7F-5AA9-4296-ABBD-BD3373DA6207
 

建設中の建物の上に確かにいました。

ウォルト・ディズニーの銅像ご存知ですか?あれです。


それになかなか動かないものですから、本当に銅像みたい。

色合いもポーズももうそれにしか見えません。


カフェで窓の外を眺めながらゲラゲラ笑っていた日本人は、僕らのことです。

そんな本日でした。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

スポンサーリンク