E29F8276-A5B4-43A4-A2E1-56D5D3E6BD87
BA3F5464-71F8-4498-99F5-C62F1DC6DF7E
FCAD9886-53B1-44F1-A09C-E9AA2BA6DD81



最近、近所のホテルにカフェが併設されました。これはまあまあよくあることです。

でもここの違うところは、カフェのクオリティ!パン屋さんとしての一面があるカフェのようです。

特にスイーツ!クロワッサンが美味しいんです!
9748E1C2-94C7-4620-91BF-3FCC2CBB8C84
 

普通のクロワッサンではなく、中にクリームを挟んだりレーズンを挟んだりしたアレンジクロワッサン!スイーツ好きのためのカフェと言っても過言ではないでしょう!

そんな素敵なカフェが近所にできたので、平日の練習前に度々行くようになりました。


このカフェのクロワッサンが好きなので僕はよく行くのですが、もう一つこのカフェには魅力があります。

それは、店員さんです!いわゆる「推し」というやつでしょうか。

と言っても、「絶世の美女がいてメロメロなんです!」という話ではありません。

このカフェの店員は。「まりもっこり」に似ているんです!


まりもっこり、ご存知ですか?

マリモをモチーフにした北海道のマスコットキャラクターです。

このキャラクターに似た店員。なんだか僕ら2人は気に入っています。

ニコニコ顔って素敵ですよね。


まあ多分、「まりもっこりというキャラクターに似てる」と言って写真を見せても本人は喜ばないと思うので、伝えはしませんが。

たまにいますよね。何かのキャラクターを彷彿とさせる人。なんだか勝手に親近感が湧いています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

スポンサーリンク