D52F6E2F-D774-4239-98CD-86BEE46F436402FFAD95-3809-4E9D-BF07-721742F45E78
7CD8698D-1837-4686-9FE3-0604BD16BD41
FADC9241-D714-4BFB-AE1A-47864C5CC398
2E83CF45-08E2-40C0-82CC-F15C8AE490BD
F6715F3B-5F9B-4AF0-8750-C934EE8E0181
B15AE72C-5BCB-49B0-BD8E-5E84FDF98014
D0522503-B72D-4A25-B9F9-F2710791403C
C38B31B9-252E-42FB-A155-C89538F9C148
262F1D72-865A-48DA-B63F-45489B2B8B94

どうも歯が痛い。
昨晩は二度、深夜に痛みによって目が覚めてしまいました。
なんだか治療を始める前に戻った感覚。

あまりにも痛みが強く、また食事ができなくなってしまったので、急遽病院へ行ってきました。

今回も治してもらおうと思って行ったわけですが…治療が今までと比べ物にならないほど痛い!

なんとか悶えながら耐えたものの、最後に薬?をつけた途端に、さらに強い痛みが!もうさすがに耐えられなくなりまして。
歯にカバーをした後だったのですが痛みが強すぎて、結局薬はとってもらいました。

その時歯医者さんは「予想外」みたいな顔をしていました。
いやいや、不安になりますって。やめてくださいよ。

そして痛みがどうしても治らないので、注射を打ってもらいました。痛み止め?かなと思います。
なぜか患部の歯ではなく、腰に(笑)

全身麻酔かと思ってちょっとびっくりしましたが、そうではなかったです。

これが効いたら痛みが治まるかと思っていたのですが、どうやらそういうわけにもいかず…。
また固形物を食べられない生活に戻ってしまいました。
oh my god.

今は痛み止めでなんとか凌いでいます。
ゔゔ…。

まあそうは言っても月日は経つわけで、明日には普通に柔道の練習があるわけです。
もうロックダウンではないので。

仕事を放ったらかすわけにはいかないので、明日からはとりあえず教え子たちに練習の指示だけ出しに行こうと思います。

そんな本日ですー。。。



あ、あと昨日は突然変なイラストを失礼しました。
たまにはイベントにちなんで描いてみたくなりまして。
昨日の文章は、縦読みしてくださいね!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

スポンサーリンク