C1C1E1E9-D194-48C1-A0B8-4EE2206FA876F345CE32-E9FE-49A7-BEDA-77874A181052
ABA8C858-B55D-41AB-ACE0-BAD9EDE9C99B
824F1633-0AE0-48F5-B5CC-A192CB36BE23
F2CCD769-4776-43EB-91A1-5FFE8C324E4A
1C58E141-427E-4BF4-A707-86C85A950D8C

引き続き、トレーニング器具の組み立てをしております。
朝から夕方まで、ひたすら体を動かすわけなので…そりゃ疲れますよね。

朝9時から作業を始めて、お昼ご飯はみんなで一緒に食べます。
その後30分程度は休憩の時間をいれます。
その時の写真です。
43CAC645-F666-4FFD-9FF6-C01E269ACEBD
 

普段のお昼休憩の時間は、携帯ゲームなどして遊んでる彼らですが…
流石に疲れたようで、みんなして寝ています。


お昼寝には、組み立た器具がちょうどいいんでしょうか。気持ちよさそうに上で寝ていました。

トレーニングのために買われたと思ってブータンに来た器具が、ベッドとして使われるなんて。トレーニング器具からしたら不本意だろうな。
なんてことを考えながら彼らを眺める本日でした。

ヘトヘトになるまでやる。やっぱり何にでも一生懸命の教え子たちはかわいいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ

スポンサーリンク