AD088E8F-CDC2-474D-8C44-1B10888A207A
4D442006-5056-449E-AE98-B7EB1483E91A62F48679-6864-423C-B26B-909B2908ECA0
0993E0CA-DBF5-454B-8DD7-6DD758C118CA
839B35DA-3798-4360-8780-3CD1C62B5873
31343335-DE76-4ED8-95E1-3CB09AF7FE53
7F56935C-6700-4D10-AAC3-05C359AB147D
081D952C-6CF9-4DCC-AE61-9FCA7575C4CB

まだ感染対策として室内スポーツは禁止ですが、少しずつ規制が緩くなってきました。

僕らはまだ柔道の練習はスタートできませんが、やることはあります。


このロックダウンの期間中に、中国から注文していたトレーニング器具が届きました。

かなりの量で、全ての器具を組み立てる必要があります。


そんなわけなので練習再開できる日までのこの時間を使って、組み立てをはじめました!


9時集合で夕方の4時まで。7時間かけて作業をしていきます。

パーツ毎に分かれているとはいえ、かなりの重さ。みんなで協力しながらなんとか組み立てていきます。


練習だけじゃなくて、こういう作業に対しても一生懸命な教え子たち。ほんとにかわいいです。


みんな熱中して一生懸命にやってくれるのはすごく嬉しいのですが、ふと気づくと


めちゃくちゃ密集してますやん。この2m四方がブータンで1番密なんじゃ?



ブータン人って、すごく距離が近いんですよね。

肩を組んで歩くのは日常茶飯だし、べったりくっついてお昼寝なんて光景もよく見ます。


仲良しなのは素敵なことですよね♪

ソーシャルディスタンス守れって言わなきゃいけないんですけどね。コーチとしては。


でも微笑ましいので見守ってしまいました。

そんなかわいらしい教え子たちです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

スポンサーリンク