7AC2EF0E-03D6-4432-9AD4-CED52F9245D6BB26D4BA-656C-424A-8AD0-CC6DEBC67A1B
7AC2EF0E-03D6-4432-9AD4-CED52F9245D6
C78047EA-A3E5-4666-B3CD-F9DBF025F685B0530A40-4B3C-4244-9F67-75977996C07E
F2895532-F033-4D30-9672-9CF4D2116A86
A83BEA9B-AE8F-4BD0-BD40-462D1998CCA0
4E1A79AA-B71F-4456-B9DC-0B94E8A95376
364A7200-6B01-442F-B944-E9E83C13DA49

改めて見ると、ふと気づくことってありますよね。


冬場は寒いのでそんなに確認せずにさっと髪を乾かしてベッドにはいるのがいつものパターン。

最近あったかくなってきたので、落ち着いて自分の体を見直したところ、気づいてしまいました。


間違いない。

筋肉が落ちている。

腕が細くなってるし、お腹周りも気になる。


目に見えてわかるくらいだから、かなり落ちているんだと思います。


それもそのはず!

よく考えてみたらロックダウンが始まってからトレーニングをできていないんだから、もう1ヶ月半もしていないことになります。

それも自粛生活をしているんだから、いつも以上に筋肉を使うことが少ない!


通りで筋肉も落ちるわけだ。


ってことは教え子たちの筋肉もどんどん落ちている!?

冬場あんなに頑張って鍛えたのに!!


またロックダウンがあけたらしっかりがっつり鍛え直そう。

と強く思うロックダウン生活です。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

スポンサーリンク