ブログネタ
【公式】あなたのペットを自慢して! に参加中!
079FB2D4-DFB2-43DF-B824-DD2FCFEE75A4D5CFDFD7-8D4F-4ADB-B2ED-518A48B7B749
BC6793A6-BDCA-4FCD-8CCE-DEB7E599F2CF
48BC9E1A-751E-425C-82F3-759A128695FB
8075C74E-A200-4AE0-A41B-5A3FDC71533B
54FA3C30-004B-46DE-9626-5EE3804D4D5A
17FCF20F-DF46-4B3B-84F1-38D89DD0EA65

近所にいるワンちゃんです。

もう完全に僕のことを認識してくれています。


その中でも1番小柄な白い子は、お腹を出して「撫でろ要求」をしてきます。


めちゃくちゃ可愛いですよねこれ。

心許しすぎで。


可愛いしいつまでも撫でていたいのですがいつも時間に余裕があるわけではないのでね。

でもこんなに可愛い要求を無視するわけにはいかない。

そして撫でていると、決まってもう一匹もくるんです。
可愛すぎる。 


でもこのせいで、いつも遅刻ギリギリになります(笑)

可愛いvs時間。
毎朝戦っています。 


実際の写真がこちら

8FF265E7-73D9-472A-B0EF-EB2F2A5F73D2

ちょうどわりこんだところです。
 

可愛いでしょ?
撫でられている時の顔がいい。

僕が飼っているペットではないのですが、自慢させてください♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ

スポンサーリンク