お世話になっております、このブログの運営者utyleです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


何も知らない状態から手探りではじめたこのブログですが、やっと形が決まってきました。
そこでブログタイトルを、『凡人の海外暮らし』から『凡人の非凡なブータン暮らし』に変更しました。


それに伴い、背景画像とブログアイコン画像を変更しました!


背景画像変更前↓
853E9B35-99DC-4010-BA22-61F037F881BA

背景画像変更後↓
624FC5E5-85FD-4AC6-A521-F23805C9635A

少し賑やかになりました。



ブログアイコン画像
594D1D27-A512-44AA-95FA-0E1AB855C791


スマホのホーム画面にこのブログへのリンクを設定した際には、この画像が表示されます。

BCC84FEA-3331-4DFF-AF22-A6424A9B14DF


なんだかいい感じです♪
アプリみたい!!


ちょっと変わったところがありますが、同じブログですので!


こんなのは報告することでもないかもしれませんが、よく読んでくださる方がいらっしゃるので、ご報告をと思いまして。


これからも『凡人の非凡なブータン暮らし』をよろしくお願いします!!


utyle 


 
にほんブログ村 にほんブログ村へ

スポンサーリンク